伊織 2026-03-28 11:20UP 皆様こんにちは❁⃘*.゚お疲れ様です(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)伊織本日11時〜17時の出勤です✧*。先日02(ゼロツー)の個人アカウントを開設してみたのですが、沢山の人と繋がれそうでワクワクしてます❁⃘*.゚と同時に便利な世の中だ〜ってなりました( 'ч' )是非見てみてください♡本日もよろしくお願いいたします❁⃘*.゚02アカウント⇒@ioribell