あかい🕊️ 堺東/Mrs Bell&rose 2025-09-04 10:32UP おはようございます🌤️▫️本日4日(木)⏰12:00~笑顔でお待ちしてます♡(台風🌀の影響で夜から雨足も強くなるみたいなので、くれぐれもご無理されないようにしてください🙇)色んな気持ちいい♡をたくさん感じてもらえるように、心を込めて施術させていただきます💆🏻♂️🌿.∘